アーリエル クリスタル伝説 攻略
INDEXへ

モンスターを4体所持すると新しく確保できない

  

次のラウンドに進もうとして街を出たら、自軍のメンバー表が出てきました。ああ、仲間が多すぎるので出撃メンバーを選べということですね。

敵軍は風属性が多いという情報を占い屋で聞いていますので、水属性のエルシドは今回出さないで
おきます。せっかく仲間にしたばかりなのですが、見学しててもらおう(笑)

ラウンド7。さあ戦いです。横に広いマップになりました。モンスター配置を確認すると、サラマンダーがいます。火の属性は必要ですね。

モンスターの方から攻撃してくることがありますが、自軍のキャラでモンスターをすでに4体持っているキャラの場合は戦わずに逃げたほうがいいですね。倒してもモンスターを確保できないはず。
モンスターを所持していないキャラで戦っていかないと確保し損ねます。

敵軍にライフドを使って回復をたくさんしてくるキャラがいました。でもレベル1か。ベインというヒーラーですがスリープの魔法も使ってきました。かかると行動できなくなります。

このラウンド、そんなに強い敵はいないようです。レベル5が2人いますけど。

自軍はエリスが強いです。一人で敵陣に突っ込んでいっても勝てるんじゃないかなあ?
遠くからライフさえ使うことができれば。このラウンドもクリアです。

次のページへ

G1グランプリ攻略

  

  

アーリエル クリスタル伝説 攻略
INDEXへ